「わたしの夢」

 

 

こんにちは♪

 

 

何の知識もない主婦が1から起業する事を目標にしているTumugiです🍂😊

 

 

 

 

 

 

最近本当に

 

物価高騰や、ガソリンも高くなり、

 

何をするにしても

 

お金💰

 

お金💰

 

お金💰

 

だな〜😭と痛感する日々。

 

あまりお金の事考えたくないんですが、

 

支払いや生活、子供達の成長は止まらないし

 

待ってはくれません。。

 

 

 

 

 

子供達の成長は嬉しい反面

 

 

「頑張ってお金稼がないと!」

 

 

「子供達の為に頑張らないと!」

 

 

 

って言い聞かせながら体にムチ打って

 

日々生活してます😅💦

 

 

 

 

しかし、パートの生活と旦那の収入では、

 

赤字もいい所なので…😭

 

 

 

4月からフルタイムで働くように決めて、

 

5ヶ月が経とうとしています💦

 

 

 

時の流れは早いですね🍂🌰

 

 

 

 

 

 

フルタイムになってからは、それはもう

 

毎日バタバタだ😮‍💨

 

 

 

 

 

 

収入が増えるから気持ち的に楽になるかなっと

 

思っていましたが…

 

 

 

 

 

なんだかんだで出ていく諭吉さま💰💸

 

 

 

 

🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

 

 

 

 

 

私の管理不足なのかな💦😭

 

 

フルタイムになって更に自分に負担が

 

 

 

のしかかって来るとは想像してたけど…

 

 

働くママってなんでこんなに

 

大変なんでしょうね🌀

 

 

 

家事🧹🧽だけでももちろん

 

 

 

 

大変なのに、

 

 

 

 

仕事もプラスになると

 

 

 

 

本当体がいくつあっても持たない!!

 

 

 

 

イライラは増えるし、、

 

 

 

 

旦那さんとも些細なことでケンカになるし…

 

 

 

 

全てが悪循環に思えてしまう😭

 

 

 

 

本当世の中のお母さん達!!!

 

 

 

 

尊敬です!

 

 

 

 

 

尊敬以外の何者でもないくらい

 

 

 

 

世界一尊敬できる人✨✨

  

 

 

 

もっともっと

  

 

ママさん達が働きやすい世の中に

 

 

 

 

 

 

ならないかな、、、

 

 

 

 

 

日々そう思います!😭

 

 

 

 

思うだけでは、何も変わらないんだけど、

 

 

 

 

そう思わずには居られない😭😭

 

 

 

 

 

私が起業を考えたのも、子育てや家事と

 

 

 

 

 

両立してお金を稼いでいくためには、

 

 

 

 

 

 

起業しかないと思ったから!!!

 

 

 

 

 

今の現状は、フルタイムで働くただの主婦。

 

 

 

 

 

でも、いつか必ずママ達が子育てや家事を

 

 

 

両立しながら、キラキラ働けるそんな

 

 

 

 

 

環境を作りたい‼️

 

 

 

夢物語になってしまうかもしれませんが…😅

 

 

 

 

(私の夢です✨)‼️‼️