−First-page.1029− 

 

 

 

始めまして!!Bera*⃣mamaです😀🎶

 

 

私はどこにでもいるごく普通の主婦です。

毎日子育て、仕事に追われ、

波乱万丈な日々をドタバタ過ごしてます(笑)

 

 

そんなごく普通の主婦が、、

 

1年前ほど前からブログに興味を持ち

始めたいなと思いながら、行動できず

時間だけが経ちました^^;

そしてやっと行動に移し、2週間ほど前にはてなBLOG✍に登録しました♪

(なんで人は新しいことをしようとする時なかなか行動に移せないんんでしょうね💦)笑

 

 

やっと今日、BLOG初投稿!!👏✨

 

2週間なにしていたんだろう…(笑)

 

 

そして記事を書き出してかれこれ・・・

 

3時間以上・・・

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

 

初心者すぎてまずタイトルで1時間以上かかりました((;´д`)トホホ…

 

(ここまで打つのに精一杯)💦(; ・`ω・´)

 

なので・・・

 

次回は、

私がなぜBLOGに興味を持ち始め、

やりたいと思ったのか!をテーマに

 

記事を載せたいと思います✨😊✍

 

good bye🙌